今日もいろいろ。

 多分、今日はバイオリズムでいう「谷」なのでしょう。なかなか思う様に過ごせませんでした。そんな中でもいろいろありました。
 北海道新聞からの問い合わせです。「山﨑山林は全域が国立公園内ですか?面積は?」との事です。明日の紙面に掲載されるのでしょうか?
 つるい養生邑病院から事務局長の山﨑山林視察のスケジュール調整をお願いしました。
 8月5日の「ワンダーランド・ナチュラ」に販売する冊子「山﨑山林」を10部製本しました。あまりうまくいかない時は、単純作業で時間を過ごすに限ります。きっとうまくいく時がそのうち来ますから。
 事務所が工事中なので、仕事が進みません。快適な空間が欲しいです。明日は進めないとやりたい事がたまってしまいます。まずは協賛の打ち合わせを祈りましょう。

コメント