本多勝一の嘘と捏造

 不意な事から本多勝一の名前が最近他の人から聞けることができ、自信が持てたのでここにまずは少し書いてみようと思います。私は直接かかわっていませんし、私が直接話を聞いた人も本多勝一とは直接かかわっていません。

 しかし、直接私が話を聞いた人の山を本田勝一は悪く書いています。なぜ、書く前に取材を申し入れないのでしょうか?本多勝一は直接話を聞いて真実に近付こうとしないのでしょうか?これは嘘とか捏造と言われても仕方がない事かと思います。直接話を聞いておけばなんとでも言えるかもしれませんが、話を聞いていない事実はかえられません。

 これは、私が直接話を聞いた人以外にも同じような扱いをされたとの話を聞いて、ここに書く事にしました。本人は全てを理解していると思います。一度直接話をしてみたいですね。

コメント