4月26日の森林インストラクター&環境カウンセラー山中慎一朗と森を歩くin村田公園

 4月26日に「森林インストラクター&環境カウンセラー山中慎一朗と森を歩くin村田公園」を開催します。9時30分に村田公園の駐車場を出発して11時30分にもどる予定です。

 なんの目的もなく、ただ歩きます。森歩きの初心者におススメです。御要望があればいろんなお話をしながら歩きます。それぞれが自己責任ですので料金はもちろんありません。障害保険の加入もありません。事故が起きてもできる限りの対処はしますが責任は取れません。昔からの「ケガと弁当自分持ち」です。

 山中慎一朗といっしょにお話ししながら歩いてみたいと思いましたら、詳細プロフィールのメールからお知らせください。もしくはコメントに書き込みください。必ず現れます。メールがなかった場合は現れませんので宜しくお願いします。

 傷害保険の対応が始まりました。心配で傷害保険に加入したいという方は300円の保険料で加入できます。お名前と住所をお知らせください。補償金額は死亡・後遺障害1千万円、入院(日額)5千円、通院(日額)3千円です。

 山中慎一朗は賠償責任保険にも加入しております。補償金額は1人1億円の1事故5名です。ご安心して参加いただければと思います。

コメント