山中慎一朗の解雇


 昨日社長から解雇予告をされまして2009年7月5日で解雇されることになりました。サラリーマン生活に終止符です。

 森林セラピー基地プライベートフォレスト山崎山林の閉山の時には、これからは林野庁造林事業の現場代理人としての業務と言うことで社に残ったのですが結局は首です。

 これは想定もしていましたし、それ以前に退社する思いもありましたので、首になります。

 業績の悪化、解雇しても生きていけそうと言うことで山中慎一朗だけが解雇となったようですが、社長にはそれ以上のものがあったと思います。最後まで社長の本音を聞くことができませんでした。

 会長の言葉からの社長との確執かと思いましたが、覚えてないようです。

 私が夢を見たのかもしれません。

 結局ここがいつも問題になるのです。覚えてないのです。森林セラピーの時もこんなことがいつもでしたので全てメールとブログで報告していました。それも読んでいなかったようですので意味ありませんでしたが。

 田中角栄と同じで、「聞いてない。そんなことはない」と言われれば、本当に記憶にないのかなとも思いますが、「覚えてない」と言われると記憶にはあっても認めたくないと思ってしまいます。

 「出る釘は打たれる」と言いますが身内に打たれるとは思いませんでした。

 さあ、新たなステップを模索しましょう。これからは毎日のように自由に飛びまわれます。何なりとお声をかけていただければと思います。解雇されてからも数ヶ月は失業保険で暮らして個人活動となるかと思います。講師からガイド、アシスタント、ボランティアまで何でもお受けします。

 フリーになった山中慎一朗をこれからもよろしくお願いします。

コメント

  1. 【ズバリ勝てる!裁判のための超絶技巧~解雇予告手当て請求編】

    派遣社員が弁護士を使わずにたった一人で裁判を起こし、勝訴しました!
    そして、解雇予告手当て取立てに成功したのです。
    被告は弁護士を二人もつけて控訴してきましたが、それにも余裕で対抗できました。
    このマニュアルを読めば裁判についての不安や悩みは、解消されるでしょう。
    弁護士は必要ありません!あなた一人でも裁判は起こせるのです。驚くほど簡単で、しかも訴訟費用はそれほど高くはありません。
    あなたと一緒に戦う仲間が待っています。
    今すぐ立ち上がり、労働者のための革命を起こし、世の中を変えましょう!

    http://www.infotop.jp/click.php?aid=11014&iid=29793

    返信削除
  2. 頑張れ・・・山中慎一朗!!。

    返信削除
  3. ひげさん、ありがとうございます。山中慎一朗は頑張れませんが楽しみます。楽しいことには貪欲ですので、楽しいことがあったらお誘いください。遊ばせてもらえればと思います。

    今まで仕事だけでしたから、個人的に遊ぼうと思います。皆様からの遊びのお誘いをお待ちしております。お手伝いもします。

    返信削除
  4. OK・・・・!!

    返信削除

コメントを投稿