阿寒湖温泉まりむ館で写真家の小林義明さんと再会


 小林義明さんが阿寒湖温泉まりむ館にいらっしゃいました。「阿寒湖フォトコンテスト2009」の審査員長をされた自然写真家です。細岡展望台でミンタラの橋口さんに紹介していただいて以来の2回目の出会いでした。「コンテストの審査も終わり受賞作品の展示が始まっているかも?」とのことで、オンネトーでの撮影帰りに寄っていただいたとのことでした。

 久しぶりの再会で積もる話があふれて1時間ほど熱くお話をさせていただきました。いろいろな方との繋がりも広がっていましてまた近い内にどこかでひょっこり出会えそうです。小林さんの写真撮影にも同行できればと思います。

 阿寒湖フォトコンテストの受賞作品は阿寒湖畔スキー場のロッジで展示されるとのこと。確かな情報が入りましたらご案内させていただきます。小林義明さんのブログ「熊牛原野通信」もお楽しみください。

 写真は受賞作品ではなく私のほんの一コマです。

コメント