阿寒湖温泉ツアーガイドを取りまとめるツアーデスク山中慎一朗を紹介していただきました。

 Blog@AKAN阿寒湖温泉ブログbyツアーガイド&ツアーデスクwithアイドルでYツアーガイドからツアーデスク山中慎一朗を紹介していただきました。こちらです。

 「アウトローで異端児」とお褒めいただきましてありがとうございます。もちろん自ら自覚しております。そんなところでツアーガイドを取りまとめています。もちろん苦労しています。56歳のおじさんから28歳のおねえちゃんまでのツアーガイド4名です。キャラも様々です。それぞれのツアーガイドを紹介していますのでご興味を持ちましたら前述のブログをご覧いただければと思います。

 1月の末からそれぞれのガイドを選んで楽しめるツアーを企画しております。とってもおススメのツアーです。極寒の阿寒湖温泉ならではのプログラムです。ガイドによってツアーは全く違う物になります。そこが何日も楽しめる阿寒湖温泉の魅力です。コースもいろいろ。もりろんこれは企画ですので、今のところ不確かな物です。これから楽しみな阿寒湖温泉をどんどんプレゼントします。ご期待ください。


 ふと、自らを振り返りますといろいろな思いが募ります。現状は人生に飽きています。これでもかと言ったとんでもないことが立て続きに起こりまして、凄まじい人生を生きてきました。そんなわけで生きるのに飽きているといった感です。こんな状況で生きていますともちろん何かを見付けなければいけません。

 そこで見付けるのがいつもの通り「楽しこと」です。果たして何が楽しいかというと「周りの方が楽しんでいること」です。「私の周りの方に楽しんでいただくこと」が私にとっての楽しみとなるのです。そのためには「私が楽しむこと」が最も大事なこととなります。

 そんなところで私は楽しんでいます。周りの方に楽しんでもらえるようなことを次々と考えています。周りの方に楽しんでいただくために自分が楽しむ。そんな生き方が数年前から始まっています。

 こんなことを書きますととってもカッコいいようにとられるかも知れませんがそんなことはまったくありません。

 何よりも自分から人生を楽しめる物がある事が最高の人生かと思います。私にはそれがないのです。自ら楽しめる物を持っている方をうらやましく思います。ということで、なんでも良いので周りの方に楽しんでもらいたいのです。あたり構わずいろいろな手法を炸裂しています。これからも何でもありで突き進みますので宜しくお願いします。

 もちろん周りからのご意見ご忠告、怒りの声を多くの方からいただいております。これからもビシバシといただければと思います。それも私の楽しみです。

 写真はYツアーガイドに撮っていただきました。なかなかの顔の激写です。

コメント