FMいいだ iSTATIONでスノーシューツアーinヘブンスそのはら紹介


 なんと、FMいいだ iSTATIONで、ヘブンスそのはらスノーシューツアーの模様が紹介された。それを聞けるのです。どんなの?と思って聞いてみましたが、何とも、よろしいのかと。

 どこから?といった感がしましたが、それがFM。

 南信州ネイチャークラブ代表の羽場崎功氏のレクチャーも放送されてますが、いつもの「えーと」が響く。

 寺平ちゃんとアライちゃんに会ってみたい。

 山中慎一朗もどっから書いてるの?なのか。

 大事なことは、「スノーシューはギアを楽しむのではなく、森を楽しむもの」との羽場崎氏のコメント。皆さん森に包まれましょう。

 こちらから聞くことが出来る。

コメント