森林セラピストは元気です!fromIBery

 こんな投稿がIBeryに。

 ヘブンスそのはら森林セラピーロードでも森林セラピストは元気です。
大震災のストレスを自然の中でケアできればと願っています。

改めて自然を地球を見つめなおすチャンスです。

南アルプス、中央アルプスはどのようにしてできたのか?
人類はどれほどの恩恵を享受しているのか?
森林セラピストは自然を心にとめることによって今を楽しんでいます。
☆★☆★☆
このような素敵なコメントを頂きました。
私も森林セラピストの端くれながら、
自然を心にとめることによって今を楽しんでます。この言葉は同感です。
森林の中に身をおいてはいませんが、普段の生活の中での季節の移り変わりや お庭造りの中での自然(植物)を大切にしています。
☆森林セラピスト、山中慎一朗さんのブログ です。
  とても面白くて勉強になる記事が満載です。

 今日、山中慎一朗は大震災の中で家が燃えてしまった被災者に会いました。笑顔で受け入れてもえらえました。

 直接被災者も間接被災者も、今を楽しんでもらえればと思います。

 山中慎一朗は今を楽しんでもらえるガイドをします。

コメント