日揮は被害者?加害者?防衛費増額

3.11後に福島原子力発電所の被爆被害者に東京電力への損害賠償請求を早急に進めるよう、このブログに書いた。

アルジェリア人質事件の被害者遺族にも、日揮への早急の損害賠償請求をすすめる。

労働者災害補償保険はおりるのだろうか?

天災ではなく人災。

海外でのテロ。

日揮は労災だけで済ますのか?

訴訟先は日揮しかない。

国際テロ組織も日本国も補償してくれない。

安全管理の責任は全て日揮となる。

被害者であり加害者でもある日揮。

森林セラピスト山中慎一朗は数千人のお客様を森に案内している。

安全管理の現場責任者となる。

過失があれば訴えられる。

もちろん自分が死ぬこともある。

どれほど有益なサービスでも利益を追求する以上、ビジネス。

「金儲けのためにやってるんだから、それなりの補償をしろ」と聞こえる。

地震、雷、火事、おやじに、テロを加えなければいけないよう。

防衛費増額は国民をバカにしているのだろうか?

自衛隊は007ジェームズ・ボンドと違う。

コメント