人は一人じゃ生きられない!一人で生きてやる!群馬県上野村

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」からfacebookネタ。

男子にフラれて、一人で生きてやる!

私は一人じゃ生きられない!弱いから。

どうも盛り上がっているようだ。

人という字は人と人が支え合って生きている。

3年B組金八先生の武田鉄矢が言う。

森林セラピー月間で森林セラピスト山中慎一朗は、これまで何人の人に質問されたものか。

人が独りで生きられなければ、横井庄一さんは人でなくなる。

狼少年、もののけ姫も人ではなくなる?

人は一人で生きられても、一人じゃ生きられない時もある。

一人で生きなきゃいけない時もある。

森の生物はそれを当たり前に生きている。

人も妊娠は一人ではできない。

純と愛は、そんな時を生きているのだろう。

野鳥もパートナーを求め始める春が来る。

コメント