祝!自公勝利3分の2維持アベノミクス継続

日本国の現実を見せつけられる。

前回に続いてこれほどの結果を思い知らされた選挙に祝!

ダメよ〜ダメダメ!と言っても変わらない。

大義が無いと叫んでも。

受け入れられない人が多い。

不正をしたんじゃないか?

日本人は馬鹿ばっかり!

たとえ、そうだとしても、そんな日本国を理解できなければ打つ手は無い?

ダメでしょ!という危険ドラッグは普及し巨大マーケットに。

良いでしょ!という森林セラピーはぼちぼちとマーケットを拡大。

国民が先ず何を求めているのかは明らか。

人間?動物が欲する根源的なもの?

森林セラピスト山中慎一朗は自民党にも公明党にも投票していない。

20時前に寝て、目覚めたら結果がある。

何のストレスも無い選挙。

コメント