GoogledドキュメントForestTherapyQigongWorkshopチラシ

Microsoft Officeから新しい物に乗り換えるのにはパワーがいる。

ズルズルと先延ばしにしたら何も変わらない。

Googleドキュメント初制作チラシ。

日本語はゴシックと明朝しかないので、タイトルは英語。

Facebookで写真を送ってもらいGoogleドライブに保存して貼り付け。

貼り付けてもプリントプレビューで消えてしまう写真があったりする。

写真の大きさか?トリミングのしすぎ?

Galleryで加工してから貼り付ければ問題ない。

パソコンに一つもデータを保存しないで完成。

数年前よりかなり反応が良くなった。

WindowsパソコンからChromebookに乗り換えたせいかも。

無料で誰でも使えるわけだから色んな使い方ができる。

森林セラピスト山中慎一朗は何よりももっとフォントがほしい。

コメント