きれいごとFacebook

キレイ事を並べる30歳代が多いような?

まっとうな論理でまっとうな価値観で他人をうならせて人生楽しいのだろうか?

国会では言いがかりのような質疑が繰り返されているのに。

世界平和、人権尊重、差別撤廃、環境保全、戦争反対、原発反対、リニア反対を主張する前に、独創的な発想、独創的な論理、独創的な表現力を身につけたほうが?

経済は競い合い、人権はズタズタ、差別だらけ、自然は破壊され、戦争は続き、原発は動き続け、リニアは粛々と展開している世界に生きていながら。

世界の動向の流れに乗っかっている自分に酔っている?

師と仰ぐ人のレールに乗っかって楽してる?

書籍・雑誌・メディア情報をわかったつもりで信じきってる?

タレントはテレビで言いたい放題。

庶民はフェイスブックでおりこうさん。

貧乏よりも大切な精神思考ライフスタイル?

マイノリティと呼ばれるマジョリティが安心?

森林セラピスト山中慎一朗はそこまで純な生き方はできない。

面白い30歳代に会ってみたい。

何だコイツ!と思えるような。

コメント