森林セラピーポータルのリニューアル。

森林セラピーポータルサイトのリニューアルが延び延びになっています。山﨑山林では、広告費など全てにおいて予算が無いものですから、このリニューアルは大きな宣伝のウエポンになると期待したのですが、未だにオープンせずといった状況です。オープンしていないのに新たなぺージの入力を強いられています。新たなページは嬉しいことなので、早速書き込みさせて頂いております。このページがオープンしましたら嬉しいですね。なかなかの情報量となります。それも簡潔なものとなるので乞うご期待です。なれないHTMLソースのタグ打ちの書き込みですので苦しんでおりますが、リニューアルオープンが何よりの楽しみです。

コメント

コメントを投稿