森林インストラクター試験修了。

 森林インストラクターの試験が終わりました。凄まじかったです。80分の中で答えられるような問題量とは思えません。そして、森林インストラクターに何を求めているのかも良くわかりません。あまり問題を覚えていないのですが、例えば、思い出せません。
 「林業」は本当にガッカリでした。次からの希望が薄れました。
 「野外活動」も聞いた話ではガッカリみたいでした。私は昨年合格していますので今年は受けていません。
 「森林」はなかなかリンクしていましたが、昨年よりも難しいと感じました。
 「安全教育」はリンクしていましたので宜しかったと思います。
 東京での森林インストラクター講習を受けて、今年でなんとか始末できればと期待して受験したのですが、来年もという事になりそうです。
 来年、森林インストラクター講習を受けようという方がいらっしゃったらお知らせいただければと思います。「ここが出る情報」を購入したいと思います。1教科千円で如何でしょうか?これは売れると思います。購入希望者もお知らせいただければと思います。予約で一人ぐらいの受講料が捻出できると思います。早速来年の受験対策を皆さんで致しましょう。

コメント