ちょっと変ですね。

 最近ちょっと変ですね。今までまったく興味を持たなかったようなものを目にする様になりました。また、気になる様になりました。今日も、いろいろと刺激をもらいました。なんでこの人からと思いながら、よーく考えるといろいろと答えが見つかります。時は流れています。
 誰かが死ぬと、その周りの環境が変わります。今まで支配していた人が居なくなると、別の誰かが支配しようと動きます。ただ、その誰かが死んだ事を認識している人が、支配するのであればうまくいくのかもしれませんが、その誰かの死という環境の変化が生み出しているのではなく自らの力と信じてしまったら、おっかないですね。
 誰かが気付かせてあげれれば良いのですが、周りも一緒になっていい気になっていたら何時かは壊れます。でも、それで気付けばOKです。つまり、どれが答えという訳では決して無いという事が人生なんですよね。だから面白い。
 どんな風になるのでしょう。

コメント