「森林セラピーのメジャー化計画」の講演会終了

 札幌での「森林セラピーのメジャー化計画」の講演会が終了しました。定員30名のとこと37名のお申し込みで32名の参加でした。とりあえず多くの方にいらっしゃって頂いた事に感謝します。なかなかビミョーな反応のように思いましたが、一人でも山崎山林の森林セラピーを体験したいとのリアクションを頂きまして本当にありがとうございました。お待ちしております。

 何はともあれ、多くの方の質問を頂き、またまた本当に勉強になりました。多くの気付きを頂きました。

 山崎山林の森林セラピーが何時まで続くのかと思う今日この頃ですが、まあ、止められるまでヤルッキャナイデショです。

コメント