森林インストラクター&森林セラピーガイドと歩こう会in代々木公園

 森林セラピーガイド1号sinが1月27日から29日まで東京に出ます。プライベートの用事ですが、それに合わせてNPO法人森林セラピーソサエティーの会議にも参加します。

 そこで「森林インストラクター&森林セラピーガイドと歩こう会in代々木公園」を企画しました。1月28日の9時から11時30分の予定です。9時30分までに来てもらえれば間に合うようにと思っています。申し込み時にご確認ください。

 内容は、森林セラピー基地「山崎山林」で行われているプログラムメニューの紹介です。いつでもどこでも楽しめる山崎山林が開発した森林セラピーという森での楽しみ方の発想を紹介します。これを持ち帰っていただければ森の楽しみ方はどなたも膨らむと思います。森林セラピーは認定地だけのものではないというのが森林セラピーガイド1号の考えです。

 この会に参加して癒やされるだけではなく、この会をヒントにして後々、一人で森を歩いて癒やされていただければと思います。会の詳細は以下です。sin

 森林インストラクター&森林セラピーガイドと歩こう会代々木公園
http://hokuto2006.hp.infoseek.co.jp/1.28yoyogi.htm

コメント