5月24日(日)森林インストラクター&環境カウンセラー山中慎一朗と森を歩くinキラコタン岬

 5月はキラコタン岬を歩いてみようかと思います。

9:00 どれみふぁ空集合
   各自車で移動
9:30 キラコタン岬入口
   森を歩く
11:30 現地解散

 一緒に歩きたいと思う方は、詳細プロフィールのEmail、もしくはコメントからご連絡ください。携帯電話は090-7512-8116です。連絡が無い場合は山中慎一朗は現場に現れません。よろしくお願いします。

 森林、環境、アイヌ等のお話をしながら森を歩きます。

 参加料等は一切なく、「ケガと弁当自分持ち」の自己責任参加型です。山中慎一朗はプロのガイドとしてリスクマネジメントに細心の注意を払いますが、自己責任で森を歩くスキルを身につけていただければと思います。

 傷害保険の対応が始まりました。心配で傷害保険に加入したいという方は300円の保険料で加入できます。お名前と住所をお知らせください。補償金額は死亡・後遺障害1千万円、入院(日額)5千円、通院(日額)3千円です。

 山中慎一朗は賠償責任保険にも加入しております。補償金額は1人1億円の1事故5名です。ご安心して参加いただければと思います。

コメント