釧路湿原は雨の中、スッキリしてみました。


 無職生活も何日目になるのでしょうか?今日も朝から雨という事で何もなく、ホームページの整理をしてみました。

 ホームページといってもGoogleのブログですから、それを2つに分けてみました。

 新しく開設しましたマジメなページは「釧路湿原 鶴居村 森の生活 森の物語 森のセラピー」です。
 いままでの好い加減なページは「釧路湿原 森林ウォーカー YuToRi ゆ&り」としてみました。

 果たして山中慎一朗がマジメな事を書けるのかと心配です。

 「釧路湿原 森林ウォーカーズ ni-tay にタィ 森」と「釧路湿原 鶴居村 森林ウォーカーズ ni-tay にタィ 森 ボランティア」のページも整理してみました。まだ、あっちゃこちゃ飛びますので迷子にならないようにご覧下さい。

 写真のようなスッキリとした釧路湿原は今度いつ拝めるのでしょうか?

コメント