脅威のポットン トイレin釧路湿原鶴居村フォレストハウス


 釧路湿原鶴居村フォレストハウスのトイレは洋式なのですが、汲取式のポットントイレです。山中慎一朗の無職5日目の一昨日から先程までは脅威的な臭いに襲われました。少しずつおさまってきましたが、また何時来襲するかはわかりません。多分気候の温度と湿度、風向きの関係かと思います。

 私のものなので我慢しますが、なかなかどうして凄いものです。大の時はお尻でふたをしてしのぎますが、小の時はもろに鼻に上がってきます。これから小も座ってしようかと思います。

 釧路湿原鶴居村フォレストハウスni-tayにタィにいらっしゃる時には用を済ませてからをおススメします。

コメント