なんと阿寒湖温泉にポケットトランペットが復興


 実は阿寒湖温泉では吹奏楽が盛んだったりするようです。中学校までしかないので、それ以降の活動はなくなってしまうそうですが、実は吹奏楽のキャリアがけっこういるそうです。

 私は新参者ですので実状は未開です。そんなところで阿寒湖温泉バンドを結成しようかと思います。もちろん私が創設するわけではありません。何となく初めていつのまにか結成できればと思います。

 阿寒湖御遷にはバンドが必要です。それもプロレベルのバンドです。アマチュアは必要ありません。私はプロレベルのバンドメンバーが阿寒湖畔にいると思います。そんな方が集結すれば何か面白い事が始まるかと思います。

 これは、全く未定の記載です。それを楽しんでもらえるような訪問者をお待ちしております。私はこの世界を変えられるような何かを楽しみにしています。

コメント