阿寒湖畔スキー場は今日も快晴、穏やかです。


 今日も午後から阿寒湖畔スキー場でまたまたスキーを堪能しました。これで3連ちゃんです。2時からゲレンデに出たのですが、電話がかかってきて30分、ブログのビデオ取材で10分と出遅れましたが、4時の終了時間までにリフト9本も楽しむことができました。

 さすがに3時30分を過ぎると寒さがこたえます。日曜日なので2時頃には数分のリフト待ちもありましたが、3時を過ぎればリフト待ちは0分となりました。

 平日には全くと言っていい程、リフト待ちは無いと思いますので、平日狙いでスキー、スノーボードをお楽しみください。

 果たして明日は4連ちゃんとなるのでしょうか?

 写真は私の携帯電話で撮影しました。現在の待ち受け画面となっています。

コメント

  1. hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

    返信削除

コメントを投稿