ハローキティの追っかけはスキーも滑るinヘブンスそのはら


 ハローキティ―の追っかけはスキーも滑れなくてはいけない。ヘブンスそのはらではキティちゃんがスキーを滑るからだ。

 キティラーは、やはりキティーちゃんと一緒にスキーを滑り記念写真。

 ヘブンスそのはらでは、スキースクールの皆さんもキティと一緒にスキーを滑る。つまり、ヘブンスそのはらのスキースクールに入ればキティちゃんと一緒にスキーを滑れるのだ。

 キティラーの皆様、ヘブンスそのはらのスキースクールに入って、キティちゃんを追っかけよう。

 ヘブンスそのはらはスノーボードは滑れません。あくまでもスキー。もしくは山中慎一朗おススメのスキーポッカール

コメント