Twitterって?どうすりゃいいの?from森林セラピスト

 Twitterでつぶやいている。これはオバマからの流れなのだと。ブラックベリーでつぶやいて支持を得る。つまり一方的につぶやいて、フォーローしてくれる方がいればとのツールなのかと思う。

 しかし、ほとんどの方が百、千、万とフォローしている。果たしてどれほどの情報を識別しているのか?

 先ほどまで、山中慎一朗は一人もフォローしていなかったが、フォローしてもらっている方の全てをフォローしてみた。

 なかなかのつぶやきだ。

 フォローした方から「大したことつぶやいてないよ」とのダイレクトメッセージももらった。

 さー皆さん。せっかくだから大したことをつぶやこう。日本国憲法の第99条を読んでみよう。憲法尊重擁護の義務について規定している。

 憲法は決して改憲できない。と、思える。

 そんな、アメリカが与えた憲法のもとで日本という国に生きている。お国のために税金の為に生きている。

 とても楽しいではないか?つぶやくネタは永遠にある。大したことをつぶやこう。

コメント