笑いヨガのイルカマンと笑った。被災者も笑い始めている。


 先日、Laughter Yoga笑いヨガイルカマンと笑った。

 笑いヨガはインド発祥とのこと。ネットで日本笑いヨガ協会を発見。

 インド人医師マダン・カタリア博士の提唱。

 『笑い』のある人生・ない人生あなたはどちらを選びますか?

 山中慎一朗の森林セラピーも『笑い』。笑い森林セラピー。Laughter forest therapy.

 「森を歩く-森林セラピーへのいざない」角川SSC新書:田中淳夫著でも山中慎一朗の『笑い』が紹介されている。

 『笑い』のある森林・ない森林あなたはどちらを選びますか?

 被災者も笑い始めている。たとえ何があっても人は笑う事をなくさない。

コメント