秘技しおじの湯でランチと温泉いのぶたグルメフェアin群馬県上野村


 上野村でランチと温泉いのぶたグルメフェアを体験取材。

 秘湯・浜平温泉しおじの湯は猪豚グルメランチと温泉が一ヶ所で楽しめる日帰り温泉施設。

 イノブタしょうが焼き定食950円をいただいた。豚の生姜焼きも美味しいが、イノブタしょうが焼きはもっとコッテリ感がある。あまじょっぱいタレに生姜がきいている。お味噌汁は舞茸、椎茸、ワカメ、ネギと具だくさん。サラダには舞茸ドレッシング。と上野村の秋を楽しめる。

 11月13日までのグルメフェア期間中、いのぶたランチには入浴割引券300円(子供200円)が付いてくる。しおじの湯の温泉入浴料金500円が300円で温泉を楽しめることになる。

 秘技はいのぶたグルメランチを食べてから温泉に入ること。その日に入浴割引券が使える。入浴してから猪豚ランチとなると入浴割引券は次回の温泉入浴での使用となる。

 イノブタしょうが焼き丼800円、いのぶたカレー700円、いのぶたカレーうどん700円などイノブタ料理は全て入浴割引券が付く。

 究極の秘技は猪豚肉詰め300円で入浴割引券が付くこと。凄すぎる。

 温泉&いのぶたグルメフェア&森林セラピーツアー第一弾は台風15号で休止となった。第二弾は9月28日(水)。第三弾は10月5日(水)と毎週水曜日に開催予定。ご案内は森林セラピスト山中慎一朗

 上野村の森林セラピーツアーのお申込みお問い合わせは森の体験館

コメント