しあわせの法則11

15万円ほど落としてしまう。

自らのイージーミス。

「MacBook買っときゃよかった」と思っても遅い。

「また儲けりゃいいや」と思うしかない。

快適なネット環境は当分お預け。

手軽に連絡が取れればと思いiPodを買ったが、もう限界。

受信したことは確認できるが開くことができない。

もちろん返信もできない。

パソコンの起動には15分以上かかる。

起動しておくとフリーズして再起動。

メール、メッセージの返信にはそれなりの覚悟がいる。

落とした15万円でパソコンを新調すれば快適なネット環境。

不便だから依存できないと思えばそれもまたシアワセ。

森林セラピスト山中慎一朗は、第一人者でも最先端ではない。

ベーシックとニューウェーブは違う。

ニューウェーブの活躍が楽しみなこのごろ。

第一人者と連絡を取るよりも、自分で考えたほうが楽しいのかもしれないというシアワセ?

みなさんを応援するシアワセ。

コメント