過激報道ブログ閲覧注意

これまでと同じように、これからも無くなることはないだろう。

このブログ投稿が過激と評される。

書いてる本人は全く感じないが、読まれた方は違うのだろう。

閲覧注意と表記すべき?

国会のいらんツッコミよりはマトモなのかと思うのだが。

良い子ちゃん、可愛子ちゃんのアベレージの提言を聞いて何が楽しい?

森林セラピスト山中慎一朗は半生記を生きている。

10代、20代、30代、40代の考え方はみんな知ってる。

その時にそのようにしか思えないことは大事なこと。

どんなに訴えても伝わらないことも知っている。

取り沙汰されても名声と金、地位がのこるだけ。

確かなメッセージは空を飛んでしまう。

それでも世の中は変わっていく。

コメント