安全保障関連法案?大賛成!

成立したら日本国は戦争時に色々とできるようになる。

アメリカを始め他国は協力を期待する。

武器の輸出もできるようになれば日本国の最先端技術が世界に行き渡る。

世界各国からの信頼度は上がり協力提供のオファーは殺到。

駄々をこねれば良い。

法律上はできるんだけど世論が。

ここの時点の外交がしっかりできる総理大臣が後世に立っていれば何の問題もない。

安倍さんがずっと日本を戦争に導くわけではない。

法案が成立したら失脚させれば良いだけ。

世界に日本国を売り込むためと思えば。

アメリカがイスラム国に陸上部隊を送り込まないのはアメリカ国民の世論から。

もうアメリカ兵の死者を出したくない。

法律上はできるんだけど。

森林セラピスト山中慎一朗は縛るのではなく可能性を広げる時代を求める。

リスクがあってもメリットを生み出せる指導者が増えるから。

小泉さん鳩山さんのように失敗続きが怖いけど。

コメント